ななつ星列車の旅⑤〜由布院観光編〜 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


🚩添乗員さんと無事に合流🚩



由布院駅待ち合わせは
私達の他、3人でしたニコニコ


それでは
羽田組の飛行機皆さんが
乗車して待ってるバスに乗り込みます🚌



改めて
ガイドさん、添乗員さん、運転手さん紹介拍手



そしてドキドキしていた
今回のチームは7組(15名)🐵ラブラブ


全ての方に
関係性を聞けたわけではないですがアセアセ

ご夫婦、お友達女旅、親子女旅
まさかの女性お1人様でした←滝汗すげっ




このメンバーで

2泊3日を楽しむ事になります

どーぞ宜しくお願いします🐵キラキラ




バスが出発して5分🚌

到着です🚌💦(はやっ)



⭐️山椒郎⭐️


ランチですおねがいナイフとフォーク

ランチTimeは貸し切り✨






雄大な由布岳が見える素敵なお店ですニコニコ


⭐️店内⭐️


席は特に決まってませんアセアセ

好きな所へどうぞってな話で驚きアセアセ



皆さんと出会って10分、



🐵やっほーい♪ アタシ、ここ取っぴ!

なんて言えるわけもなくアセアセ

皆さんの様子を見ながら、ウロウロ真顔



⭐️テーブル席⭐️


あーラブラブ

運転を気にせず、昼から飲めるというのが

ツアーの良い所だなぁおねがい



⭐️合わせ箱⭐️


ランチは

お肉の山ステーキ 魚の海🐟の

2つから選びますにっこり




迷わず肉🥩指差し飛び出すハート



下にご飯が敷き詰められていて

美しい合わせ箱キラキラキラキラキラキラ



ランチの後は

1時間半くらい自由行動の由布院観光ですランニング


⭐️金鱗湖⭐️

(写真お借りしました)


由布院で有名な金鱗湖に行きたい人は

ガイドさん案内で一緒に歩きます🚩

ほぼ全員行ったような気がするランニングランニングランニングランニング



私達は付いて行かず

ゆっくり、お土産を買う事にしましたニコニコ




由布院のお土産ロードも

ほぼ海外組で賑わっています驚き



そしてお天気はイマイチくもりもやもや

ビシッと由布岳と青空が撮れませんカメラもやもや



⭐️湯布珈琲⭐️


お土産を買って

オシャレなカフェコーヒーニコニコ



中庭が素敵キラキラ


店員さんも作務衣みたいな服で

雰囲気が良かったですおねがい



ホッとひと休みしたら、もうすぐ集合時間🕒

余裕を持ってバスに戻りました🚌


が、私達が1番最後でした驚き

皆んな早い戻りでしたアセアセ



遅刻じゃないから悪くないんだけど

なんだかすいませんえーん




よく考えたら団体ツアー初めてかも

修学旅行以来真顔



子供が小さい頃は

時間読めないから参加は難しかったし赤ちゃん泣き

まぁ、国内なら個人で困らないしキョロキョロ



何だか、緊張感あるなぁアセアセ

何だか、気が張るなぁアセアセ

迷惑かけないように行動しよにっこり



由布院を出発して🚌

別府のホテルに向かうのでしたダッシュ