すっかり大人びた私、今日も髪を振り乱してジャムを塗った話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


朝はバタバタよー。
爽やかじゃないよー。
パンは作らないよー。



新曲(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♪


デジタル配信なりましたねキラキラ





上矢印上矢印上矢印上矢印

soranji、ナハトムジークの

バラード系とは違って、


しっとりとも違う力強い

予想外の壮大なサウンドでした照れルンルン


でも好きブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート




しばらくDear楽しめそうなのに

えっハート

来月また新曲でしょ?ラブ



だってもう5月後半突入じゃん

余韻に浸る暇なしよだれ



え。。


そして、このお知らせ!

夏のスタジアム🏟️完売?!


1日は確保出来たものの

せっかく関西エリアに来るんだから

2Days行きたくて意地になってた件炎



①FC先行

②FC二次

③FC三次

④セブン一次?だっけ?


4回、いや5回申し込みしたっけ?

分からなくなってるけど全落選



スタジアム🏟️で行けないのかーショボーン

もう案内ないんだよね?って事だよね?泣



この先のライブが恐ろしい。


今後は、スタジアム✖️4ではなく

各地ドームだったら当たりやすいのかなアセアセ




いやいや

1日行けるだけでよし♪

1年ぶりなんだもん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



とりあえずDear聴いて頑張ろー{emoji:130_char3.png.拍手}