40分の癒しスポットに行った話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。

COMPLEXライブの翌日

早朝で帰ったので、東京観光は出来ず🗼




当日、ライブ前の1時間半くらいなら

ちょっと時間があるということでランニング




ずーっと行きたかった




念願の流れ星





プラネタリウム


コニカミノルタ有楽町おねがい流れ星




都会のプラネタリウム🪐は洒落とるポーン

もうデート向きみたいな雰囲気だよねピンクハート




もう待ち合いロビーが

ホテルの様な、映画館の様なおねがいキラキラ



中学以来行ってないけど

地元のプラネタリウムの記憶は

おっちゃんが方言丸出しで

ペンライトで指して👆

星の説明をしてくれたような笑い泣き笑



今でも施設はあるか調べたら

大人500円、学生100〜300円で

まだやってましたアセアセ




まぁ、

地元の話はおいといておいでニヤニヤ

 


見たのはこれ♪


アロマの香りに包まれる

ヒーリングプラネタリウム 🪐



ソロ銀河シート


ペアシートと悩みましたがキョロキョロ

『ペアは配置が1番前のため首が痛い』

という情報も目にしたのでもやもや

ソロシートにしました指差し飛び出すハート




会場に入った瞬間から

アロマの良い香りがして

癒される〜ニコニコ




靴を脱いで早速ゴロ〜ン👟ダッシュ




🐵あ、やべっ!(笑)






布袋柄くつ下


履いてたわ🧦


 

気合い入れをスッカリ忘れていて

脱いで、自分でビビるポーンびっくりマークびっくりマーク



かなり早めに入場していたのと

座席が出入口エリアだったので、

人々が、布袋くつ下の前を通過笑い泣き笑



隣と、その隣のソロシート仲間の

お姉さんは気づいていただろうニヤニヤ



🐵はよ、暗転してくれー



祈るように10分間を過ごしお願い

ようやく始まりましたスター





もう最高〜♪

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



まずタイトルが始まったら

本日のアロマ紹介が360度スクリーンに

映し出されました飛び出すハート



そしたら凄い良い匂いに包まれて

びっくりニコニコ香水



今までの良い匂いは、

余韻なのか?普通に良い匂いで香水



待ち時間とは

全く違う種類の本気匂いが香水

途中何度もやってきて凄かったラブ



この匂いのアロマ

販売もしてたので

思い出に買えば良かったなピンクハート





で、感想は



世界遺産

 ➕

プラネタリウム


星ばかりでなく

アラブの街並みも紹介したり

ナビゲーターの森崎ウィン君の語りが

まさに世界遺産を観てる感じでした拍手



私的には好きでしたピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート




期間、時間別で

他の作品も色々あるみたいで

都会に来たらまた寄りたい場所になりました流れ星




実は

これ狙いだった


FF14(オンラインのシリーズです)

の世界 エオルゼアの物語ニコニコ飛び出すハート



ゲームしてたら絶対、大興奮な世界観。


FF14のオンラインはプレイしてましたが

月額かかるから

もうやらなくなりましたショボーンもやもや



グッズも可愛いピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート



カフェもFF14バージョンがあります拍手



FFプラネタリウム🪐は

有楽町ではやってなかったので

グッズも置いてませんでした悲しい泣




池袋、横浜はあるって書いてたかな。

そーゆー事もあるのね悲しい泣泣





ここで思った電球飛び出すハート





ミセスプラネタリウム🪐

あればいいのに〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



ナビゲーターは大森さんピンクハート


星と歌と(ナハトムジーク、circle辺りだな)

大森さんオススメのアロマで包まれたいニコニコ飛び出すハート




ピンクハートブルーハートおしまいピンクハートブルーハート