余韻に浸る間もなく、迫り来る楽曲たち!の話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


【本家】が弾いてみたってさ!
Σ('◉⌓◉’)
公式にアップされて、ちょと笑ってしまった笑い泣き



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


【本家】ライラック弾いてみた



いやアセアセ

クスッと笑ってる場合じゃない滝汗

何ですかこの早技はびっくりマーク


ギター🎸弾いた事ないけど

素人でも凄いのは分かる拍手





ライラック CDTVライブ


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


ライラック好きだなぁ〜ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

バラードも好きだけど

暑くなってきたこの時期にピッタリ太陽



ライラックグッズも

買いました〜(*^◯^*)


到着はまだ先です。

え?いつだ?

もはやアレコレ付いていけない(^◇^;)






この中の職業から

アクスタも2つ購入笑い泣き飛び出すハート

こーゆー面白ネタに弱い笑



こんな感じで

ライラック余韻に浸ってますがルンルン




続きまして!!


もう新曲🥰


Dearカウントダウン

カレンダーが発表されましたニコニコ



来週には新曲配信ですピンクハート

洋ちゃん映画の主題歌おねがい

これはかなり楽しみ〜キラキラ




先日、生配信で

涼ちゃんがポロっと喋ってしまいまして笑い泣き笑

ミセスは5ヶ月連続リリースです。



4、5、6、7、8

むふふーデレデレ



そんなハイペースで

体調大丈夫なんだろうか?

って心配しますがショボーンもやもや

それでもやっぱ嬉しい〜ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート