【映画】恋は雨上がりのように(ネタバレあり) | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


Amazonプライムで観ました指差し飛び出すハート

2018年の作品




恋は

雨上がりの

ように☂️


冴えないファミレス店長45歳に

恋した女子高生の話ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




怪我で陸上部から離れてる女子高生が

バイト先の店長にグイグイ迫りますピンクハートハートピンクハートハート



周りの人達の

店長への評価は非常に低く、



店長は臭いだの、イけてないなの、

1番ないだの好き勝手陰で言いますが

(そんな事ないやいえーん笑



ヒロインにとっては

とても素敵に見えるようですイエローハーツ

(よしよし!そーだ!そーだ!笑い泣き笑




結局、2人は間には何も起こりません悲しい



彼女の年齢、環境など色々な事を考えて

一線を越える事はありませんでした。



まんざらでも無かった店長ですが

グッと堪えて大人な対応しました。


そして夢を諦めてた彼女に

ファミレスのバイトを辞めさせて、

陸上に戻るように後押します。



ラストは、

彼女が河原でランニングしてる最中に

久しぶりに再会した2人。



彼女の表情や言葉から

数年後もしかしたら?

って雰囲気もしますが、



彼女はこの先

将来に沢山の希望があって

色々な人に出会うだろう。


ただ彼女が幸せでいてくれたらいい。



数年後も

2人の人生は交わらない。


私はそんな気がしました。




星星星星星星星星星


やっぱ男も、

ガツガツいかないと

45歳と女子高生は厳しいって笑い泣き笑


いや、現実は無理だろー滝汗笑



洋ちゃんには珍しい

静かなラブストーリーでした。

 

なんか洋ちゃんの恋愛もの観てられない笑い泣き

(失礼)


いやでも、

泣けるくらいのガッツリラブストーリー 

いつかやって欲しいけど笑い泣き




あ、最後に。


親友役に

戸次さん出てきます笑い泣き