久々に必要な機会が訪れてしまった話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。



セミフォーマル
の衣装が必要になりましたドレスキラキラ




セミフォーマル•••

セミフォーマル•••




フォーマルは分かるけど
セミって何!?滝汗



調べたら
まぁ、セミと付いてても
普通に結婚式にお呼ばれするような 
パーティードレスみたいなのでしたドレス



うーん凝視もやもやもやもやもやもやもやもや



結婚式なんて
最後にお呼ばれされたのは20代タラー

その当時着てた衣装も果たして
現在置いてあるだろうか滝汗
いや、もうない気がする。


あったとしても
もう今は似合わないような気がする。


どーしよー凝視魂魂魂




買う?
わざわざ?凝視タラー




電球そうだ!!
と思ってレンタルを調べてみたら
沢山サイトがありました。

今や便利な時代ですねー拍手





買ったとしても
また次に必要な機会があるか分からないしガーン

小物も色々セットで頼める
レンタルはかなり良いかもおねがい


ちょこっと体験レポを調べてるうちに
少し不安要素も出て来ました凝視アセアセ



ショボーン予定通りの数日前到着。
  開けてみたら凄い臭いが•••。
   慌てて会社に連絡しました。


ショボーン色々選んでるうちに、気に入った衣装が
結果15,000円くらいに。買っても良かったかも。


そ、そ、そうか滝汗
こんな事もあるのかー


百貨店とか高いのでなければ
購入品でもレンタルと同じぐらいなのあるかな。


ハイヒールやバッグくらいなら
ある物でいける気もするダッシュダッシュダッシュ


まだ時間はあるので
少し悩んでみようキョロキョロスター


パーティードレス
レンタルされた方いるかな?
オススメかどうか教えて欲しいーブルーハート