自分なら何の家具になりたいか、本気で考える話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。



突発性難聴と発表してすぐ
心配されたえーん
カウントダウンTVでの歌唱がありました🎤




日付変わって0時🕰️
ミセス公式さんで



期間限定

公開ですって!



いやんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




ありがとうございますおねがいキューン

期間限定とは言わず、ずっと残して〜キラキラ





で、

このYouTubeを見ながら真剣に考える。




自分がこの空間の一部になるなら

どの家具になるか問題。


こんな楽しみ方をしてみます笑い泣きキューンキューンキューン





そりゃね? 1番に思ったさ。

🐵あのソファーに🛋️なりたいって笑笑笑



でも想像した時に

1番歌唱は何とか耐えられても、


2番辺りであはっピンクハートって耐えれなくなって

グシャッと崩れて大森元貴がコントみたいになる。

支えられねーおいで笑い泣き




🐵それなら、サイドテーブル上の本📕になる笑

 1番良く見える位置だぞ!!

  こりゃいいピンクハート



🐵いや、もうここは謙虚に

 どれかのキャンドルの1つでいんじゃね?ピンクハート




🐵いや、もうお顔が見えなくても

  窓の外の星でもいいわーピンクハート




🐵スモークっててもあるな?

 でもまとわり付きすぎて、

  大森さんだけ真っ白で常に見えなくなる笑い泣き




色々思いながら、くまなく調査をし凝視(じー)

ついに結論が出ましたびっくりマーク





🐵わたしゃ

あの敷かれた

絨毯になる!!

 

ソファー🛋️のさらに下

ゴージャス絨毯になるわぁ〜ピンクハート

どうぞ、その靴下🧦で踏んで歌って下さいましピンクハート

怖い笑い泣き




皆さんなら

何になりたいです??おいで笑い泣き{emoji:664_char4.png.笑}