ただただ心配、もう祈るしかない話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。



大森さん、
突発性難聴だってショボーン




昨日Instagramストーリーで流れて来た時
一瞬、字が小さくて読みづらくて不安!?


でも大事なお知らせ的な雰囲気はすぐ分かって、
それが良くない話だとも感じて。。。


ミセス記事で
こんなギュンとなったのは久々もやもや




上矢印上矢印上矢印

2021年の出来事以来

ズドーンとなりました。



この時も

モコさんトイプードルの足の靭帯断裂の

手術後の出来事だったタラー

今回もこの2段階セットで凹むとはチーン魂魂魂




いやいや、

私の気持ちはさておき

1日も早く回復する事を願いますショボーンキラキラ



追いかけるのが大変なくらい忙しかったから

疲れが溜まってるんじゃないかなえーん




明日のテレビ歌唱どうするんだろ。

歌うの?

観たいけど、そりゃ観るけどもショボーン



今は、ゆっくり休んで欲しいな。