15時と18時、今日は2回も白目になった話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


⭐️15時⭐️


は、は、は、は、
ハズレたー
ヽ(;▽;)



キャプテンに

お目にかかれず。゚(゚´Д`゚)゚。



悩みに悩んで
ドキドキしながら申し込みしましたが
残念ながら落選タラー


そりゃそうかー泣き笑い笑
高額なイベントでもやっぱり激戦なんだね。


あー,2泊3日船船船
洋ちゃんにまみれてみたかったな。


部屋によっては
一緒に写真撮れるみたいだったしピンクハート




星星星星星星星星星星



⭐️18時⭐️



は、は、は、は、
ハズレたー②
ヽ(;▽;)



ミセスのFCツアー

リセール、駄目だったー。


名古屋、高知、広島

全部駄目だったー。


ま、リセールだしね。

そうそう取れないよな悲しい



あれは9月だったかい?

秋から激闘してた

長期に渡るチケット争奪戦🎫も

これで本当の本当に終わりだチーンガーンガーンガーン




東京、大阪、福岡、広島、高知、名古屋

こんなに手を広げても無理だったか。






気持ちを切り替えて

ナハトムジークの世界観に浸る🌕





もう大好きすぎる、この曲。

声がヤバい。



僕のことsoranji

どっちが1番好きな曲なのか

未だ答えを出せない中に



どーんと入ってきたナハトムジーク泣き笑い キラキラ

グイグイ割って入って来てる泣き笑いキラキラ



大森さんが作る歌ってさニコニコ



アイツが嫌い

皆んな嫌い

期待するだけ無駄


妬み、嫉み、

人間の中のドロドロした感情が多め



でも、

時には気持ちを一歩踏み出してダッシュ



そのままでいい 

なんとかなるさ

頑張らなくていいよ

そんな時もあるよね

間違ってない

君は正しいよ

無理はしなくていい



心洗われる

報われる気持ちになるんだよねにっこり飛び出すハート