行けてよかった!Atlantisライブの話① | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。



結果、


強行突破
出来たぜー!!


あ、何の話かと言いますとハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


以前から
楽しみで、ちょいちょい話題にしてた指差し


⭐️Atlantis⭐️

ミセス

初ドームLive!

12〜13日2days🍏

参戦は13日(日)のみ拍手



いや〜今回ばかりは、

さすがにもうダメかと思いましたチーン魂



台風7号台風台風台風

お盆にダブルで

台風来るなんて思いもしなかったゲロー



何度も何度も諦めようと思っては

キャンセルする勇気も出ずえーんもやもや

最初的には、出発前日まで悩んでました飛行機





上差しライブは決行だけど、飛行機欠航で行けない。

上差し飛行機は飛ぶから行かなきゃいけないけど

               ライブが中止。



どっちも辛い。

どっちも痛い。



⭐️2日前⭐️

ひと足先に届いたgoodsを並べて眺めては、

さらに悩む絶望←考え過ぎて湯気が出た。



四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン


奇跡的にノロノロ速度のお陰で

14日(月)の予定変更はしたものの、

早めに無事帰って来れました飛行機キラキラキラキラキラキラ



しかしその分

明日の15日が交通に影響が出てしまうみたいで台風

同じ不安を抱えて過ごして来た方を思えば、

自分だけ良かったなんて手放しで喜べません悲しい

(皆様、引き続き情報を確認し

      お気をつけてお過ごし下さいませ)



⭐️池袋⭐️

メトロポリタン ホテル

西口から徒歩5分ランニング



東京東京🗼言っとりますが、

記念すべき初ドームLiveの会場ルンルン

正確には埼玉所沢のベルーナドーム(西武球場)です。



どこよー?不安不安不安

田舎者には埼玉がピンと来ないアセアセ



知識ないまま必死に調べて

宿泊は路線的に便利が良い池袋を選びましたバス

(電車でほぼ1本、30分です)




⭐️ランチ⭐️


ホテルのすぐ隣にある

ブルーオーシャングリルに事前予約してました口笛






オシャレで美味しいお店でした生ビール生ビール


⭐️いざ出陣⭐️

部屋に戻り着替えて、出発前に次男とグリーンハート

私は AtlantisのTシャツ

次男はGU✖️ミセスのコラボTシャツ。



⭐️西武球場前駅⭐️


ドーム最寄駅に着いたら、こんな看板がピンクハート

テンション上がるわ〜キラキラ


(便利な路線スタートを選んだはずが、

池袋駅の巨大さ&一回乗り換えにアセアセ

結局は迷子になりそうでしたえーん




嬉しかった事♪

書いていいよね?

皆んなー!!

記録していいよねー?チュールンルン



このブログを通じて仲良くなった

うらんさん 福っちさん snowglobeさん

にお会い出来ましたー拍手

まりのんのさん次は会いましょうね)



ダイヤグリーンドーム級の大規模会場滝汗

ダイヤオレンジ会場外での電波が通じない問題ゲッソリ

ダイヤグリーン入場前の瞬間的な雨ゲロー傘



色んな悪条件が重なったのに

奇跡的に出会えてよかったーキラキラ

皆んなの顔を見たら

安心して泣きそうなりました悲しいキューンキューンキューン



初めて会った気がしない居心地良い空間に

ライブを忘れて

そのまま呑みに行きたくなりました←おい笑い泣き笑



同じ空間で

同じ時間を共有出来て嬉しいかったピンクハートハートピンクハートハート



次にまたお会いできる機会があるなら

午前中にgoodsやガチャ、

全てを済ませ気持ち楽にして

一旦離れてランチ行きたーいナイフとフォーク生ビール



今現在も

怒涛の如くミセス情報にまみれて

毎日話題は尽きませんがスマホアセアセ

楽しいワチャワチャありがとうございますチュー




星やっと、ライブ本編レポに続く星