ついにネタバレ解禁②〜ライブ編〜 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


ネタバレ解禁Part②です指差し飛び出すハート

覚えきれてないので上手くまとめれませんが。



★セット★


写真はPart①と重複しますが、

(結局、2枚しか撮らずカメラアセアセ



セットは船でした🚢

横上からの角度ではスクリーンが見えにくく

遠くてもセンターの真正面から見たら

より船感が出てたと思います🚢




いよいよ

開演スタート!!!!!!





凄い嵐の船旅から始まります台風ゲロー雷

カミナリ、吹き荒れる雨、

うぇーーーゲロー(音に弱い私は辛かった)



たーすけーてーくれー、船長えーん



そう心の中で唱えた瞬間キラキラ

まさかのセンターステージから

海賊スタイルで出てきたーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

本当に船長が来てくれたおねがい



まぁ、助けてはくれず笑

とにかく嵐の中を歌う🎤



一曲目はバイキング!!!!!!

かっちょえー!!!


ダンサーさんも海賊スタイルで

宴の様に踊る🕺踊る🕺


これはまさに、ミセス海賊団🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️



その後も嵐に負けず雷台風雷台風

ノリが良い曲が数曲続き、

いつしか船旅は穏やかな青空が広がりました。




ほっ泣くうさぎ



青空パートが続き、それから夜になり🌕

月なんて出てきちゃって

それに合う歌を船長が歌ってくれて

なんてロマンチックな船旅拍手 イェーイ!!



!!!!

と、思ったら

また嵐が来るしー!!!

油断した!!こえーよーゲロー

たーすーけーてー


そんな矢先、

あの方が神様のように降臨したのですポーン



謎シンガー


Siipさん!!!


未だ正体を明かさず

たまーに活動をしているこのお方。



シープさんについての記事

下矢印下矢印下矢印下矢印



この方の存在には

皆んな、一切触れる事のない

幻のようなSiipさん🐏🐏



天使の様な歌声を一曲🎤

海が割れる、よくあるあのシーンのイメージで笑

一気に嵐を静めしまったよ悲しいキューン

再び青空が泣くうさぎキラキラ




改めて思う。

このLive

色々、情緒がヤべーな。



まだ脳と心が少々フリーズしてますがチーン

待ったなしで、その後も旅は続き🚢

次は船ごと海の中へ波波波波



海中で素敵な鯨を見ました🐳

海の中の映像がとてもキレイだった悲しいキラキラキラキラ




そっからも何やかんやあって真顔

あっと言う間に旅は終わった感覚。



Atlantis


coming soon


とラストに映像が出て

無事に帰還しました船船船








ツアーファイナル

お疲れ様でしたー!!!


早く円盤化して欲しいニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}