これに何を取り付けようか悩む話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


実家に新年のご挨拶に帰りましたニコニコ



🙎‍♀️『これ!絶対いると思って!』



デパートで購入した

プレゼントを突然頂きました目がハート飛び出すハート



サイズ、軽さ的には

ピアスかな?目{emoji:イエローハーツ}



ピアスならこんな袋には入らないか。

ハンカチかな?{emoji:ニコニコ}{emoji:花}


上矢印

母が自信持ってくれる品は

良い意味でクセ強いからなーおいで笑い泣き




なんだろ♫ なんだろ♪



ガサガサ。





!!!!!


おじさんのキーホルダー!

(笑)



なんかよく見ると

ちゃんと木に手作業で掘ってある!!


掘るというのは違うのかな?

木に焼き付きしてある!!!!





横!!


ハゲだけに(笑)





裏!!


おじさんのカツラが飛んでいってるおいで笑い泣き




なんか可愛い笑い泣きラブラブ




母の

絶対いると思って!

の基準がやっぱり分かりませんが

ありがとうございます{emoji:キメてる}{emoji:イエローハーツ}{emoji:イエローハーツ}{emoji:イエローハーツ}