ちょい時差あるけど京都旅行の話④ | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


立地の素晴らしい坂のホテル京都目がハート飛び出すハート


夕食を終えて夜にひっそり散歩もしましたが

やっぱり暗くて写真が上手く撮れないのでアセアセ

早起きして早朝散歩もしました{emoji:ランニング}キラキラ



★三年坂★


明保野亭がありますニコニコ







誰も人がいない三年坂。

わーいデレデレルンルンルンルンルンルン

はしゃぎながら歩けたのは初めて!!







★八坂庚申堂★

映えスポットです。

皆さんみたいに上手く撮れなくてすぐ断念{emoji:不安}{emoji:ガーン}



★八坂の塔★


 





ぐるっと回って三年坂に戻ってきました目がハート

明け方からすっかり朝になりましたニコニコ



雪もチラチラ降り始めて寒かったので

宿に戻りました雪の結晶雪の結晶雪の結晶



以上、

新選組&龍馬さんずくめの

京都旅行でしたキラキラキラキラキラキラ