これからは少しずつ心に癒しを!の話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。



愛の言葉をリル〜カラオケ





はい、
1つ前の記事からの引き続きリル。





こんな調子でやって来ました新幹線




ここに。







桑田佳祐ライブ

in 広島グリーンアリーナ

桑田さんライブは
2019年5月、福岡のサザン以来イルカ
2年ちょいぶり拍手



少し減少傾向になってきたとはいえ、
この時期のライブは
まだまだ賛否両論はあるとは思いますタラー




しかしながら
最近は色んなアーティスト達が
各地で感染対策をしながら
ライブ開催をし始めていますねチョキ



日常まで戻るには
まだ時間がかかりますが、
みんな気をつけて
少しずつ
楽しみ、癒しを求めて
動き出している感じがしますキラキラ



私も感染対策バッチリで
お出かけする事にしましたランニング



本当なら朝から観光して
フラフラしたいけどランニング我慢して
夕方まで自宅🏠


まだ現地の賑わいや様子が分からないので
今回グッズは諦めるとして、
開演時間ギリギリを目指して行きました新幹線



会場到着したらば
そのまま中に直行ランニング

すぐ席に着いたので
会場外の雰囲気は一瞬しか分かりませんでしたが
皆さんワイワイ盛り上がってる感じはなく
静かに座ったり、スマホ見たり
ゆっくりされてた感じがしました拍手



会場内

席はスタンドでしたが
ラッキーなステージ近いエリアおねがい


ステージと2階は
距離があるからやっぱり遠いけど
アリーナ最前列より
ステージに近い爆笑ルンルン


ただ真横過ぎて
センターモニターは
上手く見えませんでしたガーン


あ、座席は
1グループごとに両隣空席ゾーンですOK





(写真は公式からお借りしました)



いや〜( ^∀^)
元気もらえました。


それにしても桑田さん。
65歳!!
マジで若いびっくりびっくりびっくり
2時間半歌って踊るルンルン



桑田さんを見てると
今からでも
自分も何か出来るんじゃないかと
思わせてくれる存在。




声は出せなくて
全て手拍子の応援でしたが拍手拍手拍手
良い曲は静かに聴いても
充分楽しめましたキラキラ




★お土産★


今回のツアーデザイン可愛すぎるチュー
ナマケモノ袋を入場の際に頂きましたイエローハーツ


★紙チケット★

電子チケットに切り替わってきてる世の中。
思い出として紙チケット🎫
素敵です💕


★ライト★

ライブ中色んな光で演出してくれる流れ星
腕に装着ピカピカライト星

前までは帰りに返却でしたが
コロナ禍なのでお土産として持ち帰り音符

でも•••自宅では使えないタラー


★マスクカバー★


不織布マスクと思いきや、
紐なしの布マスクカバーラブラブ

不織布マスクを下に付けて
マスクの紐を通す場所にくぐらせ
二重マスクの出来上がりチョキ


これはいいイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



あとは
ユニクロマスクも入ってたり
可愛い思い出が残りましたブルーハート




今回ライブに参加してみて
皆んな声出さないし 
安心して楽しめたような気がします目


でもまだ
お友達を誘って行くのは考えてしまうかもアセアセ


1人or家族
家族でも2人くらいがベストなのかなぁ。



現地で人に会えたり
観光できたり
打ち上げできたり
ワイワイ盛り上がれる
日常ライブが早くきますようにヒヨコキラキラ