短期で160回のリル〜♪の話。 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。




①愛の言葉をリ〜ル〜♪

②(だからリルって何?)





この数日、この歌を口ずさんでは
頭の中で①、②の繰り返しです。




これ!

そう、
桑田さんの若い広場の歌い出しカラオケ







リル、リル、リル•••。



結局、
調べるとこまではいかずスマホ




で、なんでこの曲が
グルグルするのかと言うとさ、





ひよっこ ヒヨコ

観たわけよ爆笑ルンルン




いや〜
良かった(о´∀`о)



泣いた、泣いた。





出稼ぎに出て、
音信不通になったお父さんを探しに
東京に出るみね子



お父さん見つからないけど
お父さんの代わりに家族に仕送りするみね子




恋をするみね子



皆に可愛がられるみね子



みね子の方言
みね子の人柄
みね子、好きだ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



個人的には
有村架純ちゃんが演じる役で
みね子が一番可愛いと思うキラキラ




そして、
知らなかった
ドラマから2年後に放送された
ひよっこ2ヒヨコヒヨコ


そんな人気があったんだねアセアセ



NHKオンデマンドで
ひよっこ1&2
全160話くらいを一気見目



朝ドラは面白いけど
大河ドラマと同じぐらい体力使うゲロー



次は何を観ようかなイエローハーツ