今年のバリ島旅行。 | えとせとら

えとせとら

思いつきでくだらないことや、日常を綴っています。
宜しくお願いします。

11月にバリ島に行ってきました。

4年ぶりおねがい

すごく楽しかったです。


ホテルはクタのピーチ沿いのMercure。ラブ



これはホテルのバルコニーから。
いいホテルだったな~ラブ
朝方にドローンで殺虫剤を撒くのでうるさかったけどその他は満足照れ
久しぶりに友達にも会えたし。良き。

帰りの経由地のクアラルンプールで夜発の飛行機が遅延でラウンジで一夜を過ごしました。
マレーシア航空ってよく遅延する。
ホテルを用意してくれたけど、
イミグレからの郊外のホテルは時間がかかりすぎて。ラウンジに入れてもらいました。ウインク

行った事のある方はご存知かもしれませんが…、
クアラルンプールの空港ってめちゃくちゃ寒い。
ものすごい冷房がガンガンで凍りそう。
ラウンジも寒いガーンなんなんだ…。

今は関西からガルーダ航空が無いので仕方なくマレーシア航空で行きましたが…。
もう二度と乗りたくない。かな…。

来年は5月にシンガポール航空で行きます。
憧れのシンガポール航空ラブ
まだまだ先だけどお金も払ったしラブ

シーフードレストランを探してます❗
誰か教えて下さーいウインク
素敵なスパも❤️
今回はモーベンピック?ホテルのスパに行きましたが…前日から辛い食事を食べすぎてお腹を壊しリタイアしたので次回は是非スパを楽しみたいニコニコ




皆様、良いお年をお迎えください。