大阪城ホール、風さんライブ❤️ | えとせとら

えとせとら

思いつきでくだらないことや、日常を綴っています。
宜しくお願いします。

行ってきましたおねがい
大阪城ポールおねがい
立ち見だったけど、スタンドの1番後ろだけど。
でも立ち見は1列だけだったし、
広々してて思いのほか良かったですラブ
癒されました。おねがい

スクリーンもしっかり見えたし、
風さんも小さいけど見えました。
思ったより全然いい🙆

もう次まで行けないけど。
本当に楽しく素晴らしい1日でしたおねがい

存在自体にに感謝です。
出逢えて良かったですおねがい
また色々頑張れそうです。ウインク
色々あるけど頑張ろうと思いました。
明日のライブ..横浜行かれる方楽しんで下さい❤️