【無事、卒業の日を…】

ご訪問いただきありがとうございます。

昨年6月に入塾していた
2度目の八尾ちなみ塾長のもとで学んでいた




『本物思考塾「咲 saki」』

対面での最後の卒業の日を迎えました。




卒業にあたり与えられていた

これまでの学びを

5分間で発表する課題



無事に何とか

ほぼジャストの時間で

先ずは発表できたことに安堵です。

(ようやった!自分が誉めず誰が褒めようぞ😅)



この時点でほぼ

ほぼほぼペットボトル一本飲み干してました。

(緊張の度合い分かるでしょ?💦😅💦)



この塾

サブタイトルにもあるように

「表現力」大人の女性のための教養です。



6人の講師が表現力を磨く為の内容を

自らの生きてきた上での体験と

楽しいワークや難しい(私には)宿題に



感動も多いにありましたが

宿題の課題に毎回
頭から湯気💨や冷たい突風が吹く…
悩まされました😶‍🌫️



9人の塾生と共に

泣いて笑って…励まし合って…



卒業のこの日は特に

このメンバーと出逢えたこと

「良かった💕」

と思えた瞬間でした。



一期を得て二期の経験を積んで

今の私の自然と出る笑顔は

誰もが「素敵」

誉めてくれ自信に繋がりました。



幾つになっても

まだまだ成長できる❣️実感です。



思考の整理の片づけ

気持ちまで洗われるお掃除

心が整う生前整理始めてみませんか?



どの講座、セミナーも

講師宅でも、オンラインでも開催しています。

お問合せいただきますと

日程調整させて頂きます。



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

  ***************



  🚩  私の保有資格はコチラ



🚩私ってこんな人…プロフィール 


旗生前整理•遺品整理・片づけ•清掃のお手伝いに
 ついてお問合せは… こちら⏪をクリック

 ⚜️⚜️⚜️lumi mahana(あったかい部屋)⚜️⚜️⚜️
 (LINE・Facebook•Instagramも配信中です)

旗【いいね】や【コメント】が   

  私の励みとなります❤️

  お友だち追加⏬して頂けると

  飛び跳ねて喜びます💓

生前整理•片づけ•お掃除に関して