【無事でいてください】

ご訪問いただきありがとうございます。

石川県を震源地とした
大きな揺れは


大阪の私の所でも
大きく長い揺れでした。



今現在も

恐怖におびえながら寒く

過ごしているかと思うと胸が痛みます。



抵抗できない

自然の力…



ただTV見ながら

石川の友はどうしているだろう?

富山のあの人はどうしているだろう?



連絡して安否確認したくても

この観覧の中

TVでの携帯中継地や

停電というニュースを聞くと



携帯の残電池も

今は貴重だろうし

確認の連絡取るのさえも躊躇する



我が身を守るため

防災学んでいても



今は

ただただ無事だけを祈るしかない

無力な自分…


先ずは

自分の身を守ることを優先してください。


いのちが優先です。


どうぞどうぞ

安全な場所で

無事でいてください。


  ********************


思考の整理の片づけ

気持ちまで洗われるお掃除

心が整う生前整理始めてみませんか?



どの講座、セミナーも

講師宅でも、オンラインでも開催しています。

お問合せいただきますと

日程調整させて頂きます。



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

  ***************



  🚩  私の保有資格はコチラ



🚩私ってこんな人…プロフィール 


旗生前整理•遺品整理・片づけ•清掃のお手伝いに
 ついてお問合せは… こちら⏪をクリック

 ⚜️⚜️⚜️lumi mahana(あったかい部屋)⚜️⚜️⚜️
 (LINE・Facebook•Instagramも配信中です)

旗【いいね】や【コメント】が   

  私の励みとなります❤️

  お友だち追加⏬して頂けると

  飛び跳ねて喜びます💓

生前整理•片づけ•お掃除に関して