5年ぶりの海外へ! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

久しぶりの海外はフィリピン・クラークへのゴルフ&英会話PR取材。


ゴルフ女子集結グループです。

その他100人以上のインフルエンサーやYouTuberがフィリピンへ。


タイトなスケジュール、事前の準備もバッタバタ。

申し込んで当選連絡来てからパスポート更新に行ったり〜と、スタッフさんもヤキモキした事でしょうガーン

申し訳ございません…。


当たりそうな予感はしたのに、何故か足が、腰が重くて。フットワーク軽いのが長所なのに、珍しい。

歳かな滝汗

先に先に出来る事はやらないと!ですね。

後悔しないよう。



さて!銀座からバスで成田へ。

始発だけど、夏休みだし乗れなかったら大慌てだろうからと、30分は前にバス乗り場に行かなきゃと息巻いていたら、なんと一本前のバスに乗れました!


画像は東京駅を車内からパチリ。

予約は出来ない空港バス。

現金、交通系カード払いが出来ました。

¥1300でした。

昔は¥1000だったのに値上がりしました。


荷物は20kgまで。

トランク約半分の荷物。

お土産買えるぞー笑ニヤニヤ

可愛い夏物あるかなニコニコ

買い物する時間あるかな笑い泣き←仕事ですから



旅レポートもしますね。


ベランダに置いていたら外側がかなり劣化した我がトランクちゃん。

そろそろ買い替えかなぁ。

でも中はキレイだからなぁと毎回悩む。