リアムのマッサージ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

夜は一緒に寝ているのですが、寝る前のまったりタイムにリアムへマッサージ。

リラックスして横たわるリアムを撫でていると、こっちも気持ち良くて。

イタグレって滑らか〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ



そっと頭を撫でて、首の後ろも好きだよね。



胸からお腹もマッサージすると気持ち良さそうにしています。


うちは二食+おやつ+昼寝にマッサージ付きだよっていつも笑って犬友達に話してますニヤニヤ笑

ママンはセルフで笑



↑これはグリーンを持ってて


これは最新式!


持っているのはこっち↑


これは提供していただきました↑


これは届いたばかり。↓ 帰国した来月頭から使うわー。