夜のデートコーデ〜夏のブラック | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

夏のブラックコーデ。

時々着たくなります。


日中ではなく爆笑笑暑いからねw.

夜に…。あ、でも夕方早めでまだ明るいな。



蔵前のこの橋を歩いて渡るのは初めて。

スカイツリーを観てパチリ!おのぼりさん爆笑




去年買ってあまり着ていなかったストレッチの効いたボディコンシャスなロングワンピ。


やっぱりボディコン好きドキドキドキドキドキドキ

女性ならでは。


サングラス…トムフォード

時計…ロレックス

バッグ…大昔のケイトスペード




このバッグ、浴衣の時くらいしか使った事なかったかも笑い泣き

最近荷物を少なくしているから、使ってみたくなり。

ロゴなど無いからシンプルでずっと持ってるの。



夏メイクは崩れるのを想定して薄めに。

そしてパウダーもオン。


アクセサリーはブルーで。

ピアスはプチプラ。



デートのお相手はミキティでしたー爆笑



最初の乾杯がコーヒーフロートとソーダフロート爆笑笑子供かっ

蒸し暑かったのよー笑

KIRINのグラス もちろんブランデー入り!?