[MODAMODA]ゼログレーブラックシャンプー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信




[MODAMODA]ゼログレーブラックシャンプー

お試しさせていただきました。

このゼログレーブラックシャンプーは、一度のご使用で白髪染めができる染毛剤やカラーシャンプーではなく、

果物が褐変する「ポリフェノール」成分を利用したシャンプーなので、

少なくとも1ヵ月間しっかりご使用いただくことで効果が現れるそう。


洗っている時も柔らかなテクスチャー、仕上がりの髪の毛も

キシまない。豊かな泡立ち、使っていて楽しい!

フローラルムスク系の香りも素敵なの。


使い方は、適量のシャンプーを手に取り、

泡立てた後、濡れた髪にマッサージするように

シャンプーしてください。


3分間髪に泡を立てた状態でお待ちください。

ショートヘア(2~3分)/ロングヘア(3~5分)

それから 水で流します。

泡を完全に流してください。

頭皮は完璧に、髪は少ししっとりした状態まで

乾かしてから自然乾燥させてください。