peracs リカバリーサンダル | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信



peracs リカバリーサンダル
お試しさせていただきました。
これは、足のアーチに寄り添う
EVAスリッパの柔らかくて薄いモデルです。

裸足よりエアーな履き心地にビックリ🫢
何を履いてもいつも靴擦れしてしまう私が、
素足で履いても靴擦れなく、疲れないのです。

既に毎日ヘビロテ中!
リアムとの朝の散歩に愛用しています。
カラーもかわいい。
大好きなパープルを選びました。

しかもめっちゃリーズナブルなので、
ぜひ検索してみてね。

もう1足白かグレーが欲しいなと思っています。

今年の水着も届いたばかり。
海にも持っていこうかな。


#SORERUN #peracs #ペラックス #カラキャス 

https://item.rakuten.co.jp/nishi-ryutu/peracs/

楽天で「ペラックス」で検索してね。

山口平成合同会社さまより
商品提供していただきました。