朝活@shark coffee 渋谷 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

この日は

今朝は渋谷で人気のドッグフレンドリー
カフェ『SHARK COFFEE』で朝活。

新作のギルトフリースイーツを堪能。
ワンちゃんと一緒にご来店も大歓迎との事で
リアムも一緒に。


蒸し暑かったのでアイスコーヒーを。
【アメリカーノ( ICED or HOT )】
深煎り豆のコクとエチオピアモカの
華やかな香りが楽しめるエスプレッソを
飲みやすい濃さに仕上げた
コーヒーの甘さが感じられるブレンド。
アイスアメリカーノはカフェ大国・
韓国の定番メニューだそう、

【ヴィーガンレモンケーキ】
爽やかなレモンの風味が暑い夏にぴったり。
しっとりとした食感にレモンピールがいい
アクセントになっており、かなり
酸っぱめレモン風味が強くて好み。
植物由来の材料のみを使用し、
ヘルシーで罪悪感なく楽しめる一品でした。

【サメのヒレクッキー】
米粉でできたサクサクサメのヒレ。
シャークブルーのパッケージもかわいい!

ALL VEGAN 対応なのも最高です!

そしてワンちゃん用フードもいただきました。『ココグルメ サンドクッキー風:¥580(税込)』。
リアムもペロリ!(いやガツガツ)

可愛い店内、インテリアも素敵で広々とした
お席で開放感もあり、良いお店でした。
渋谷にこんなお店があるなんて。

また代々木公園に来た時、来ようと思います。
ごちそうさまでした。