代々木公園 珍しいお花でいっぱい あさんぽしたよ♡ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

渋谷のカフェで取材の前に代々木公園が近かったので、お散歩することに。

でも思った以上にたどり着くまでに時間がかかり、ショートコースでの散歩となりました。

取材の後にもう一回来て夕方の分まで散歩しました。






アガパンサスにアルストロメリアかな?

花屋で見ない色合いですね。









その他にも見たことがない種類や、公園ではあまり植えられてない種類が多くて、とても楽しかったです。

本格的なカメラを持つ人、スマホで美しい花を収めようとする人でいっぱいでしたよ。







クローバーがいっぱいの広場や、生い茂る草むらを入っていったので、しっかり虫除けスプレーもして。




重さに傾く植物もありました。




お。リアムが珍しくどや顔してます爆笑笑




うちのベランダガーデンにもお花を増やそうかな。

今はグリーンばかりなのよね。