お座り 覚えてきました!! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

保護犬のリアムくん、お座りも待ても何もできない子でしたが、いつメンさんたちのおかげで最近お座りができるように。

朝の散歩のうち、おやつをくれるのですが、その時にお座りするの。

したコにはあげるように。



まだまだ完璧ではありませんが、意味はわかっているようです。




クレープお裾分け。

でも、前ほどがっつかないなぁ。

最初、手で小さくちぎってあげたら、下に落として食べなかったです。

食べないのかな?と思い、丸ごと近づけたら、ようやく小さくかじりました。




土曜日の朝はゆっくりできるので、クレープ屋さんもオープンしてるのです。

平日は散歩は6時半からしてるから、なかなか食べられない週末の楽しみに。

といっても、そうしょっちゅう来ないけど。








写真ばっかり撮るんだから…



もーまだぁ?なうんざり顔笑い泣き笑い泣き笑い泣きすまぬー




モデル代でーすニコニコ

保護されるまでこんなの食べたことなかったんだろうから、大量にはあげないけれど。


甘いものがあまり得意でない私もペロリ。

大好きなクレープです。

バターシュガーが1番!



リアムは和菓子より洋菓子派かな。

先日、小判型のかりんとうをあげたら、食べなかったです。笑い泣き