なぜにヒョウ柄!?なコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

ちょっと今時、豹柄はあまり見ないよね爆笑笑

わかっているけど、やっぱり好きで。


もうかなり前の洋服だから、雨の日に。

自慢の淡いグレーのレインブーツと合わせました。

そういえば、ベージュが好きなのに、ベージュのレインブーツは持ってないなぁ。


ショート丈で豹柄があるからかな。

この夜は大雨で、ショート丈だと足が冷たかったので、夜のお出かけはロングブーツにしました。



このところミニスカートはあまり着用しておらず、気恥ずかしいからロングブーツだと落ち着きます。

電車の中でスマホを見るので、Zoffのブルーライトカットメガネを着用。

効果はいまいちだけど笑

自宅では黒いサングラスの方が目が痛くならないので、パソコンやスマホを見るときは必ずかけています。



アプリでどや顔してもねニヤニヤ笑



さて!そんな日の取材先は、なんとイタリアン、グレイハウンドが看板犬!

可愛いミュージックレストランでした!

抱っこさせてもらったよドキドキ

活発なのか、すごく代謝が良くてガリガリでした。

でもものすごく食べるそう。

イタグレって、個体差あるー!

うちのリアムは、おとなしくて、でもぐいぐい引っ張るから太らないかな。