とある日のランチや取材はしごコーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、とても忙しい日のコーデ。


まずは六本木つるとんたんの二階スペシャル個室でランチ。


それから銀座に志かわさんへ月初め食パン取材。


ディナーへも着替えることがままならず、このままのコーディネートで伺いました。

滝汗でもう着替える気もなく…蒸し暑い日でバテそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



トップス…ドルチェ&ガッバーナ

パンツ…ZARA

サングラス…トムフォード

バッグ…エルメス

時計…ブルガリ

スニーカー…ノーブランド