FYTTEイベントコーデはヨガウエア | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、FYTTEのイベントへ参加してきました。

イベント前にジムで筋トレ、パワープレート、サウナに入ってきたので、この夜は爆睡爆笑笑


まんまなコーデで自転車移動。

ヨガウェア セットアップ…eka losangeles

その他…ノーブランド



ドクターエアのブースで新作を試したり、腸腰筋をストレッチするヨガをしたり、大笑いの美顔ヨガをしたりと盛りだくさんでした。



休憩中にはヤクルト1000をいただいたり。

お土産も、玄米や、グルテンフリーのパスタ、オリゴのおかげなど美しくなるアイテムなど盛りだくさんでした。