寝坊した土曜日は外苑前をあさんぽ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

いつもは6時に起きるのに、そして6時半のアラーム、7時のアラームもやり過ごし気づいたら8時!


やばい暑いかもと思いつつ、急いで支度をして朝の散歩へ。

お目当てのコーヒーショップがあるのです。


外苑前のいちょう並木のあたりまで、電動自転車でリアムと一緒に行き、そこから散策。


青空が気持ち良いー。

暑いかなと懸念しておりましたが、銀杏並木がいい感じに日陰を作ってくれ、ほとんど日陰を歩くことができました。むしろラッキー。



かっこいい車が並んでいたので、許可を得て撮影させていただきました。






美しいハンドルに思わずパチリ。




突き当たりでコールマンのイベントが!




青空も良い感じです。

コールマンはドリンクホルダー付きの椅子を2脚持ってるのよね。アウトドアに欠かせないアイテムです。




日陰の下を進んで、目的地へ。


オリンピックの時も物議をかもしたので、出かけることがなかったから初訪問。

こんなに広くて、素敵な施設、そしてマンションが立ち並んでいるとは知りませんでした。





スタバの前に大型犬と、中型犬2頭発見。

挨拶させて貰いました。クンクンクン活!




おしゃれな公園だね。

わざわざ来た甲斐がありました。

飼い主も目の保養、運動をせねばね。

美しい建物、青空、ウォーキング。