志保ファミリーディナー@房家 西日暮里本店 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信






今夜はおいしい焼肉屋さんへ。

日頃頑張っているモデル&ラジオパーソナリティのハルちゃんを誘って行って来ました!

 

どこかおいしい焼肉屋さん、連れて行かないとなぁと思い出したのがこちら。

以前一度来たことがあり、おいしかったのを覚えていたのです。

お互い自宅も近く、ここも山手線沿線なので、特にこちらは駅からも近くて便利だと思い、選んでみました。

 

 

こちらは元祖和牛一頭買い焼肉店。

最上級A5ランク黒毛和牛をお手頃価格で楽しめるので、

連れて行く側としても自信を持ってオススメすることができます。

5時にお店の前で待ち合わせ。どんどんお客様が入っていきます。

前回来た時より変わったなと感じたのがお客様。

外国人観光客の方がたくさんいらしてましたよ。

そして、スタッフの方も、英語がとても流暢で!

観光客の方相手にしっかりとメニューの説明などをしていらっしゃいました。

すごい!しかし、どうやってここにたどり着いたんだろう。

外国の方、Google マップか何かを見てやってきているんだろうか。

話しかけて食べログかGoogleマップか、インスタか、聞けばよかったかな笑。

 

オーダーしたのは間違いない盛り合わせ。

単品で選ぶと、自分の好きなものばかりになって偏りがちだけど、オススメがやっぱり間違いない。

サーロイン、特上の分厚いタン、房家サラダも美味しくて。

〆にはやっぱりこちらのイチオシの冷麺を。

ミニサイズとは言え、ちょうど良い位。物足りなさは感じないほどの結構な量です。

フルサイズはどんな量なのか!?

私にはフルサイズはちょっと無理かも。

 

前回も冷麺だったので、違うラーメンにしようかなぁなんて思ったんですけどね。

やっぱり1番美味しそうだったので、冷麺を選びました。

間違いないおいしさ!!

 

どれもおいしかったよと言ってくださり、連れて行った甲斐がありました。

またぜひ行きたいリストにINです。

ごちそうさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩塩プリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアなスープもお出汁たっぷり!

 

 

 

 

 

 

 

焼肉 房家 西日暮里本店焼肉 / 西日暮里駅日暮里駅千駄木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8