父の命日、姫の月命日 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

6月1日は父の命日。

そしてライアン姫の月命日。

 

忙しく、毎月忘れがちなのに志保ファミリーが親切に教えてくれます。

 

今月は土曜日だったから近所の和菓子屋さんでお菓子を買って帰ることが出来ました。

文銭堂本舗さんです。

 

夏らしい鮎の形をした和菓子と栗入りの最中。

日持ちしないので鮎は明日、文銭最中は2〜3日中に。

 

 

紙袋にあるかな文字も美しい。

 

欲しかったくず桜や新作は売り切れ。

イベントはしごして向かったからなぁ。

2時半すぎ。

ランチも帰宅して3時からだったもの。

最近バタバタしがち。

 

ゆっくりお茶でも淹れて…と思いつつ、色々としたい事が重なりなかなか

そんな時間も取れないのが現実。

 

 

撮影の許可をいただいたので、パチリ。

ちょうど人がいない時間帯でよかったです。

 

 

 

 

来月あたりは水ようかんかな。

大粒餅もいつも売り切れています。

好きな方は早いですね!

 

 

その帰り道で素敵な蘭と出会い、我が家へ迎えることに。

美しく咲き誇って。

一目惚れでした。窓辺が一気に華やかに。

 

 

お菓子は父とライアン姫にお供えして。

夜に鮎をいただきました。

もっちりした餡…餡子じゃなく。

餡が入っていましたよ。

少しイエローで透明な。

 

はしっこの生地はリアムも少しお裾分け。

 

文銭堂本舗 三田店和菓子 / 三田駅田町駅赤羽橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0