横浜レストラン取材コーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

前日のゴルフ疲れと久しぶりのプールとサウナでバテバテ笑い泣き

でも泳いでスッキリ!

おデコのボトックスのため、熱いの禁止期間の一週間が過ぎてようやく大好きな半身浴とサウナを復活。


楽ちんなジャージーワンピに、コートワンピを羽織ってお出掛けです。


コートワンピ…sakayori

ワンピース…ヴァレンティノ

ブーツ…ZARA

時計…ブルガリ

サングラス…トムフォード

バッグ…エルメス



到着したら、すごくワイルドというか、鳥の巣のようなレストランでビックリ!

思わずコーデ撮っちゃいました。


知らずに初夏と言うのにブラウンのワンピでうっかりリンク爆笑笑笑笑






ホントにすごい内装!


夜は青山でパーティー。

キレイにヘアメイクしたいから、レストラン取材ではすっぴんで。

帰宅して塗りたてのファンデーションの方がキレイだろうから爆笑笑笑笑



そんな日に限って知り合いに会ったりね笑