ゴルフコーデ♪パステルカラーで統一 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

6月のゴルフはパステルカラーのコーデで。

トップス…トリーバーチ

キュロット…ZARA

シューズ…フットジョイ

キャップ…韓国で購入


このグローブ可愛くない?

淡いブルー、レース、そして指先カット。

スマホが扱いやすい爆笑笑笑笑

おニューのグローブなの。

いつも小さいサイズしかなくて、ネットで大きめのをポチり。

21cmのがあって、着脱もラクラク。





スコアはレギュラーティーで111も叩いたけど、二回チップインが決まったし、パーも一回出たから、なんとかエンジョイゴルフとします!


本当は100切りたーい。

アプローチを改善すればすぐ!なんだけど。

今日もバンカーに捕まったワ泣

シャンクもチョロも出たし。

完全に練習不足。


ゴルフクラブはキャロウェイと、その他も。



リスにも遭遇して大感激笑




楽しいゴルフでしたドキドキ

梅雨入り前にまた行きたいなぁ。