リアムと朝活@gift tokyo | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

リアムと朝活してきました。

 
朝の散歩の後、コーヒーがどうしても飲みたくて、
いつもなら帰宅して飲むのですが、日曜日の朝は
ゆっくりできることもあり、犬友達がみんな行っていた
散歩コースから少し外れたところにある東京タワーの麓の
こちらにお邪魔しました。
 
赤い椅子がテラスに並んでとても可愛らしいオープンスタイル。
なんと店内もワンコokなのです。
ワンコオーナーさんには嬉しいですね。
しかも朝8時からオープンしているから、散歩の途中でも良さそう。
途中でスムージーをオーダーに来た男性もいらっしゃいましたよ。
テイクアウト用ですって。
 
こちらはQRコードを読み込んでオーダーするシステムですが、
何か接続が悪いのかできず、紙のメニューもあるので、
持って来ていただきました。
 
朝行くとQRコードでは夜のメニューが見れず、見れて良かった。
お昼はキーマカレーも美味しそう。
夜はつまみもあり、お料理も美味しそう!
犬友達と軽く飲むのも良さそうです。
 
食べログをその場で見ていたら、コーヒーがとてもおいしいと
書いてあったから、今度はコーヒーを。
しかもオーガニックですって。
 
メニューの写真に惹かれて、カフェラテにしちゃった。
しかもハートのアートがあったから、何かできますかと聞いたところ、
出来ないとおっしゃったのに、一生懸命やりましたとハートを
作ってくださいましたよ。
とても気さくで丁寧な接客でよかったです。
ごちそうさまでした。
 
現金不可、ペットメニューはなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gift tokyoカフェ / 赤羽橋駅神谷町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5