LeMondeDHermes (ルモンドエルメス) | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

LE MONDE D’HERMÈS FESTIVAL
IN TOKYO, AZABUDAI HILLS

ルモンドフェスティバル IN 麻布台ヒルズ

5月23日(木)から5月26日(日)の4日間、

エルメスが麻布台ヒルズでお届けする

「ルモンドフェスティバル」へ

土曜日リアムと行って来ました!


メゾンが企画・発行する雑誌『Le Monde d'Hermèsーエルメスの世界』(通称:ルモンド)を手に、
年間テーマである「フォーブルの魂」の

クリエイティビティあふれるスペースで、

心地よいひと時(リアムは超ビビりムード)を

過ごして来ましたよ。


“Le Monde d’Hermès Kiosk”のお兄さんが優しく接してくださったのに、ビビって腰が引けてるリアム。






BOOKも貰って来ましたよ。











ワークショップは大人気で抽選だそう。

塩、ドライフラワーを層にするとか。

素敵な香りがガラス越しに漏れて来ましたよ。







もうどうしてそんな顔するかな笑い泣き 

せっかく今年買ったタンクトップがぴったりだと思って伺ったのに、親の心、子知らず笑





たくさんの生花が活けられており、本当にいつも豪華です。




フラワーワゴンの前なら人も少なく落ち着いたポーズが取れました。





芝生はワンコNG.

注意されてすぐに出ました!

忘れてました! 申し訳ございませんでした。

リアム腰が引けてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


使ってないケリーも使わないとな!