少し大人になったような | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

うちのリアムと夕方のお散歩へ。

運河沿いを歩いていたところをパチリ。


こう見たら体型も大人っぽくなったような。

ビビりな性格は変わらないけど、少しマシになったかな。

うちに来た頃は赤ちゃんみたいだったもん。


外の世界を知らないから当然なのだけど。

4歳半まで檻の中しか知らず、保護犬として我が家にお迎え。


最近ではいつメンさんの手からもオヤツを食べられるように。







早く行こうよ〜



さ、散歩から帰ったらご飯だね!

ササミを温泉卵メーカーで加熱するか、グラスフェッドビーフの味なしステーキを焼いてお裾分けかなー。