猫カフェモカ セレーナのバースデーイヴ☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

猫カフェモカ池袋西口店
名付け親である私。
娘のセレーナが←(勝手に親のつもり)
明日!バースデー🎂を迎えるので
イヴにお祝いして来ました。

うぅ、本当は当日に可愛いドレスを着た
姫とツーショットとか撮りたかった🥹
スケジュールが…💦

とは言え!バースデーソングを
小声で歌っただけで、いつもとそう
変わりはありません😆🐈💗

いつメンさん、元気そう!
なんとタロちゃんが私のひざに
さらりと乗ってくれたー!感激!!

外国人のお客様がオヤツをあげてて
とっても可愛かったこと。
肉球つんつんしても逃げないコに
萌え〜〜〜〜てなって来ました。

今回も癒されましたワ。
大満足🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈💗




良かったらお近くの猫カフェモカへ
行ってみてくださいね。
貴方だけの推し活してみませんか💜🐱







































アップアップアップ笑爆笑 Instagramのトップ画像のためにこんなのも作ったしね!!親バカです。

@catcafemocha 
@mocha.ikebukurowest 

#猫カフェmocha
#猫カフェモカ
#猫カフェ #東京カフェ  #東京猫カフェ
#catcafe #catcafemocha
#mochaセレーナ
#セレーナ
#猫カフェmocha公式アンバサダー
#セレーナバースデー
#🎂