G.Wゴルフ@ムーンレイクゴルフクラブ市原 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

・皆さま、ゴールデンウィークはいかが
お過ごしですか?
私はゴルフへ。
今日は暑かったですね☀️☀️☀️
 
アプローチの練習を待ち時間にしたら
かなりの上達😆👏👏👏
感覚が戻って来てくれて、やっぱり
練習は裏切らない!と感じました。
 
⛳️渋滞にも合わず、早めの7時台スタート。
14:30には帰宅😊💗
エンジョイゴルフでした。

 

 

 

 

4月にもこちらのゴルフ場利用した時、朝ご飯にたこ焼きを食べた覚えが。

今日伺ったら、朝ご飯メニューあったけど、やっぱりたこ焼きが良くて。

ゆっくりコーヒーを飲みながらたこ焼きって合わないけど、美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコアは

IN57

OUT45

トータル102

前半アカンアプローチ過ぎて、前の組を待っている間に練習したら、こんなに差が!!

相手もビックリしてました。

元々得意だったから、カンを取り戻せて良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントにもらったジャックバニーの手袋が、可愛すぎてテンション上がって、これまでグローブにこだわらなかったのですが、気になるようになりました。

 


 

#golf
#ゴルフ
#ゴルフ好き
#ゴルフ女子
#ゴルフウェア 
#ゴルフスイング

ムーンレイクゴルフクラブ 市原コースその他 / 上総山田駅上総三又駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5