コスメコンシェルジュアンバサダー2024 継続☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


本年度も光栄なことに、
コスメコンシェルジュアンバサダー2024に
任命(継続)していただきました。

先日、任命証授与と懇親会にも参加し、
本年度のメンバーとも交流して来ました。
初めましての方、長い付き合いの方も
いらっしゃいましたよ。

本年度もコスメコンシェルジュアンバサダー
として、化粧品に携わって行きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コスメコンシェルジュとは日本化粧品検定協会が
認定している資格の一つ。
「あらゆる肌悩みに対して最適な化粧品を
選びだせるプロフェッショナル」であることが
証明される資格です。

ご興味ある方は是非、コスメコンシェルジュ
資格を取得してみてくださいね。





本年度のメンバーと。

中央は古くからの友人でもある日本化粧品検定理事・小西さやか氏。

夢に慢心している皆様のキラキラオーラを浴びて、私も奮起!!がんばります。


インストラクターの資格試験前日にいらした方も。

勉強家さんです。







#コスメコンシェルジュアンバサダー
#コスメコンシェルジュアンバサダー2024
#コスメコンシェルジュ
#日本化粧品検定
#コスメ好き