猫カフェモカへ今月も訪問 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

4月も無事に猫カフェモカ池袋西口店にいる娘のセレーナに愛に行けました。


今回のお目当てはこれ!にゃんずトレカ!!


当たりじゃ無かったー残念!!


*にゃんずトレカ発売中米

  • 販売期間:3/30(土)~6/30(日)※無くなり次第終了
  • ランダム3枚入り/全17種(西口店)
  • 価格:550円(税込)
  • たりが出たら"衣装着用猫ちゃんと抱っこ&撮影券"プレゼント
  • 抱っこ&撮影券の有効期限:6/30(日)まで
  • 当日猫ちゃんの体調が優れない場合や抱っこが苦手な子もいる為ご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。

※ 当たり券は当たりを引いた店舗での使用に限らせていただきます。


セレーナトレカを無事にGET爆笑爆笑爆笑




名付け親の私をくんくん?


そして最近なかなかツーショットを撮らせてくれないため嘆いていたら、スタッフの方が猫アイスで誘導してくださいました爆笑笑笑笑


猫ちゃんは、気まぐれとは言え、親としては辛い!

ツーショットを撮ろうとすると、猛ダッシュで逃げちゃうの。反抗期?笑い泣き笑い泣き笑い泣き







行方不明だったセレーナTシャツも見つけて、着て来ました。

4月最初の夏日だったので、Tシャツでちょうど良かった。

クーラー入ってましたワ。









一緒には舐めないセレーナ。

ぷいっとどこかへ行ってしまった笑い泣きはうぅ




そんな姫もこの猫にモテるスカートに寄って来ました笑笑笑

母は嬉しいよー。


猫にモテるスカートアップアップアップ

大活躍です。