YOOXイベント戦利品☆長く使えそうなマイケルコースのブーツ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

4/12まで原宿で開催中のイタリア発のブランド通販サイト「YOOX」

イベントへ行って買い物して来ました。

もともとこのアプリを愛用していたので、インフルエンサーとして行けてよかったです。









ちょっとヒールがあるので、腰に来るかもしれないけれど、と、茶色いブーツがずっと欲しかったので即決。

しかもサイズもぴったりです。


定価50,000円ほどが安くなっており、

LINEのお友達登録やアプリ会員でさらに

10%オフで13,000円ちょっとでゲットできました。


YOOXは元々愛用していたから、実際に手に取って選ぶことができてよかったです。

ヴァレンティノやステラマッカートニー、PATOUにクロエ、ドルガバなんかもあるし、でも開催して時間も経っていたから、もっと早めに行ければよかったなぁ。

散財したかった爆笑笑笑笑