ヒアルモイスト プラセンタ +C | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

#PR #ヒアルモイスト

ヒアルモイスト プラセンタ +C
お試しさせていただきました。
大人の美容にとって重要な役割が期待できる「ヒアルモイスト乳酸菌」を配合。
吸収しやすいとされる「コラーゲンペプチド」が5,000mg、様々な栄養素をたっぷり含む

「プラセンタ」200mg、さらにコラーゲンサポート成分でもある「ビタミンC」500mgを配合。

 

インナービューティーとして、冷蔵庫に常備したいアイテムです。
私はゴルフで日差しを浴びる日の前夜&当日に飲みました。なんとなく良さそうよね(笑)。


これは美の源泉に着目した美容成分が1本に凝縮され、本来の美しさをぐっと底上げする、

贅沢なスピード美容チャージドリンク。
甘酸っぱくフルーティーなパッションフルーツ味も美味しい。

日清食品独自!赤ちゃん由来の、ヒアルロン酸との深い関わりが研究されている

「ヒアルモイスト乳酸菌」。

 











ぐいっと最後の一滴まで!笑笑