銀座に志かわ 月初め食パン初日にGET☆ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

1日は父とライアン姫の月命日。

何かお供え物を買おうと思っていたところ、帰り道にちょうど銀座に志かわさんの支店がすぐそばにあることに気がつき、そうだ。先日取材に行く日に大阪出張が被って伺えなくて、

さくらあん食パンを食すことができなかったのだったと思い出し、お供えはさくらあんの食パンにすることに。


11時だったからまだありましたー爆笑ガーベラガーベラガーベラ

良かった。

いつもはお土産で貰ってばかりだけど、たまには買ってみないとね。


千社札がかわいい!

和菓子より食べ応えもあり、餡子も美味しくってお気に入りです。




やっぱり桜は良いですねぇ。


塩漬けの桜が上に見えました。

父へお供えしていただきます。