昼から恵比寿でちょい飲み♪金の餃子酒場 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

お友達と買い物がてら恵比寿へ。

お目当ての洋服も無事ゲットし、冷たい雨の日であまりにも寒くてどこかでランチしよーと言うことに。

代官山辺りまで戻るか、駅に向かうか…あまりの寒さに帰るのがラクな方で笑。

 

もうすぐ駅なのに、なかなか決まらず、とりあえず開いてる店に入ろうとなり、こちらへ。

へー、金の餃子酒場ですって。

餃子好きよー、とりあえず食べてみないとね。

入ってみましょう。

 

タッチパネルでのオーダー。

お!餃子以外も沢山メニューもあるのね。

とりあえずコーン茶をオーダー。

そしてよく広尾のカフェレストランでもオーダーするスイートポテトも!

あとはね…あ!塩だれの餃子が美味しそうよ。

エビ入りも食べたい!と、次々オーダー。

 

お手洗いをお借りしたら二階とのこと。

上にもお席がいっぱい。平日は混み合うとのこと。

駅近だし、そうでしょうね。

 

日曜日、明るいうちから他のお客様も飲んで食べて楽しそうだもの。

 

エビ入り餃子はお肉もニラもたっぷり!

皮ももちもちです。

分厚いのにこんなにもっちりなんて。

しっかりした味付けなので、何もつけずにペロリ完食。

 

エビ蒸し餃子は優しい味わいなので、寒いのもあり辛いラー油で。

とは言え、辛いモノ好きな私にはここのラー油はさほど辛くないのが残念ー。

餃子のタレ、お酢、こしょうがテーブルにあるけど、もっと何か欲しいかなぁ。

 

でもオーダーしてすぐに来るし、それと…!

ハンカチをこぼした時のためにナプキンとして使っていたのですが、

うっかり落として出て来てしまい…。

信号で待っていたところ、後ろから店員さんが追いかけてきてくださいました。

手には私のハンカチが!落としましたよと親切に届けてくださいました。

信号待ちしていなかったら、なくすところでした。

お忙しいのに、追いかけてくださり、本当にありがとうございました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金の餃子酒場 恵比寿店餃子 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6