寒くてもお散歩大好き! | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

冷たい風が降る予報の前に少しでもお散歩へ!

リアムはお散歩大好き。

首輪を出す音でベッドから飛び出して来ます。

尻尾を振ってウエアを着せてくれる場所←低めのリアムベッドへスタンバイ。



目線はなかなかくれません笑い泣き

モデルへの道は遠し。



しかもうんちしたらくるっと方向転換して帰宅しようとするの笑爆笑

えーもお?まだ5分くらいよーと思いますが

本ワンは満足な足取りで家の方向へ。


ママンがもっと歩きたい時はちゃんと歩くけど。

この日は今にも泣き出しそうな空模様。

早めの退散となりました。

お友達も全く見かけないしね笑い泣き

坐骨神経痛も日々の尻トレで少し緩和。

20mくらい小走り出来るように。

完治は遠そう…。