たこ茶 大将のあったかさが沁みる店 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

大阪食い倒れツアー、途中で見つけた小さなたこ焼き屋さん!

前日に友人たちに明日は大阪食い倒れツアーなの!って言ったら、たこ焼きも!って

言われていたの思い出して。

大阪で見かけたのはたまたまこちらで、しかも6個¥350の安さに

友人とシェアすればランチ後すぐのお腹いっぱいだけどイケる?と思ったのです。

すでに3人待ち。

 

でもほぼ焼き上がっていたから、待ち時間はさほど無かったです。ラッキー!

その間の大将とのおしゃべりも楽しく、いっぱい笑いましたワ。

2人でシェアしても良いですか?と聞いたら、快くok!

しかも道路にテーブルと椅子まで用意してくださいました。

あったかいなぁ〜感動!

ありがとうございます。

 

たこ焼きもトロトロうまうま。

食い倒れツアーゆえ、一番あっさりした味は?と聞くと、醤油との事でしたが、

マヨネーズもokしたらこってりかも!!笑

でもネギたっぷりで美味しゅうございました。

 

みんなさんもここを通りかかったら、一度食べてみてくださいねー。

そして大将とおしゃべりもしてみてね笑

ごちそうさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ茶たこ焼き / 大阪梅田駅(阪急)梅田駅中崎町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6