先日のコーデ〜エステプロラボ発表会へ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、麻布十番のシークレットラウンジLで行われたエステプロラボの新作コスメ発表会へは、オフショルニット&ツイードジレで。


ニットの袖がふんわりしたデザイン&レースがポイント。

そしてツイードのジレはポッケが深くて便利だから爆笑笑笑笑


タッチアップしてるとき、スマホをポッケに入れておけるでしょ笑


雨の日で低めのポニーテールにしたので、派手目なピアスをオン。


時計…ジラールペルゴ




EMSグローブで施術を受けているところを撮ってくれました。


渡辺由布子ちゃんありがとうドキドキ


サロン専売品ゆえ、楽天でのお取り扱いなし。

素晴らしいコスメたちでした。

InstagramでPRしてます。


フォローしてね。


志保のInstagram