2024.2月の笑笑 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

1月はあっという間に過ぎた感じ。


2月は短い日数なのでより丁寧に暮らしたい爆笑笑笑笑って毎月言ってる気が。


1日は父とライアンの月命日。

その日にリアムの全身麻酔で歯周病抜歯泣くうさぎ

当日の朝と晩は病院から処方された液体ごはん。

無事生還でホッとしました。



2日は前日の事もあり、坐骨神経痛も重なり仕事を休ませて貰いました。


3日は節分!実家から出て豆まきはほとんどしなくなりましたね。

炒り大豆も苦手だし、歳の数食べるのも…辛いのでスルーしてロフトのウェルネス&ビューティーイベントへ。



4日は青山セントグレース大聖堂にてストロベリーチョコレートKissヌン活いちごいちごいちごチョコ

美味しいチョコとシャンパーニュ最高!



5日は大雪警報発令!近所の居酒屋取材に美和さんと。可愛い映えなお店でした。

早めに行って早々に帰宅。


6日は東京ビックサイトにて取材。

ギフトショーでABODEさんのブースへ。



午後からは麻布台ヒルズ・エステプロラボにて幹細胞エクソソームトリートメント・フェイシャルエステを。

目周りのくすみ、色素沈着が一掃!!

店頭でも販売しているこのマシンも使ってみたかった。良かったです。



7日は株式会社Nuzzle様主催の、

招待制のコスメイベントへ。



夜は4人で表参道Harold & Coにて女子会。

ミキティのサプライズB.Dディナーをえりぞうちゃま主催で。目の前で描かれたテーブルアートにビックリでした。



8日はリアムの抜歯オペの経過診察へ。



岡山県から鍼のめぐ先生に来てもらい、自宅で全身ケア。どこもかしこもお疲れ笑い泣き



9日は久しぶりに厚子さん&アレックス親子とランチ。カジュアルで大好きなタイ料理!



その後は茅場町駅直結のKABUTO ONE 3Fにある

Book Lounge Kableへ取材に行って来ました。



その後はエクソソームビューティーラボ銀座本店へ。エクソソーム吸引初体験!さて、効果は…?


10日はリアムと麻布十番を散歩&カフェ。

たっぷり歩きました。朝だけで5900歩!お腹空いたw



11日もリアムと公園はしご爆笑笑

いつメンさんに会えて私も嬉しい。




午後からはアンファー様よりみちょぱさん&大倉士門さんDISMイメージキャラクター就任イベントへ。

お茶の水、久しぶりに降り立ちました。


12日は朝からバタバタ。ジム、ネイルチェンジ、リアムとドッグラン、そして千葉まで取材へ。

あっという間に連休終わった感が。

お土産にミスドのポンデリングいただきまして。

1番好きなドーナツでご機嫌な私。



13日はザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎へ。

ポカポカで気持ち良いゴルフでした!



14日は麻布十番にあるプロラボのシークレットラウンジへ。

ゴージャスなカラオケ、ダーツ、マグマサウナ完備。



今年は美味しい友チョコ、自分チョコに恵まれました爆笑


15日は外為のイベント@汐留ヴィラフォンテーヌ



夜はラフォーレ原宿にてsoruleローンチイベントへ。


16日はメディアグローブ 「春の新作コスメお披露目会」へ。イプサのアイシャドウがめちゃ可愛爆笑



その後は浜松町の資生堂ジャパン内CUEカフェにてIHADAイベントへ。

グリーンが沢山あるカフェで新作とスイーツも堪能。



17日はリアムと朝んぽ、サウナ、午後からは上野にある癒し人へ行って来ました。



坐骨神経痛と腱鞘炎に悩まされており、一回では治らないよね泣

でも随分楽になりましたドキドキドキドキドキドキ



18日はワークマン発表会へ。

沢山のアイテム、ファッションショーがすごかった!



19日はまずエステで肌を明るくしてから撮影へ。

YA-MANの目元用アイテムの撮影でした。

もう発売してますが、すごい商品ね!

使い捨て、一回あたり¥3000か…なかなかです。

楽天で検索するも、新しすぎるのか見当たらず。



20日は久しぶりの大阪出張!

早めに到着し、食い倒れツアーしました爆笑笑

きんつば屋、ねぎ焼き屋、屋台のたこ焼き屋、コーヒー屋は休みでまた、きんつば屋笑からのパン屋、紅茶屋、カフェで休憩、焼肉屋と歩き回ってカロリー消費しないと次が胃袋に入らないから爆笑でも楽しかったー。画像は屋台のたこ焼き屋さんが道端に机と椅子を並べてくださり、6個入りのたこ焼きをお友達とシェアした時のもの。東京じゃ絶対出来ない体験笑


21日は関内駅からほど近い

サロン・ド・ダジュールにて
インディバフェイシャル(60分コース)を。
本当にピカピカにしてもらいびっくりw.



22日はエステプロラボのコスメ新作発表会へ。

@麻布十番シークレットラウンジL

お友達のインフルエンサーとパチリ

みんな可愛くて笑顔が素敵ですドキドキ



23日祝日は夏にitsukri グランピングで会った野口万紀子ちゃんの日本酒の会へ。

美味しくて昼から飲んじゃいました笑

元宮廷料理人のお料理も最高でした。



24日はmimi TVのイベントへ。



午後からは麻布十番にある筋肉美容クリニックにて

美人レーザーと呼ばれるレーザートーニング Miinを
受けてきました。


夜はミキティとディナー照れ



25日は悪友と六本木ヒルズ内の犬カフェレストラン9nine+へ。

写真ブレブレ爆笑笑3shot狙ったのだけどあせる




26日はビューティーサロングレース新宿ボディ店


【自粛太り解消/マッコイ認定サロン】にて
ノンF深層筋膜リリース贅沢全身90分を
受けて来ました。


その後は猫カフェモカ池袋西口店へ。

セレーナ姫に忘れられないようオヤツを爆笑笑



27日はミキティ&ティファニー、そしてリアムを連れて中目黒アールイーでランチ。



28日は新宿にオープンする韓国の美容クリニック、リエンジャンの内覧会へ。

来月再訪するわ!



恵比寿でOFFLOローンチイベントにも。

その後は赤坂へ!

はるやま商事メディア関係者向け内覧会へ。



夜は人形町にある焼肉燈花でえりぞうちゃまとディナー。



からの夜はあまりオススメではないのだけど、すっごくパワーある小綱神社へ参拝。

次回は昼間来ます!


29日はミキティとPEACH Cイベント@東京ドーム




と、二月もバッタバタで心に余裕もなく笑い泣き

三月はもう少しゆっくりしたいなぁ。